2012年2月

リトルワンの歩き方

本日はリトルワンの歩き方。
リトルワンでオリジナルグッズを作成する方法をご案内します。

リトルワンではお客様が撮影されたお気に入りのペットのお写真を
デザイナーがおしゃれに、かわいく加工してオリジナルグッズを作成するサイトです。

1.グッズはポスター、名刺、ハガキ、クッション、バッグの5種類の中から選べます。
(他にこんなグッズがあったらいいな~と思うものがあったら、ご連絡下さい!)

2.お選びいただいたグッズのからお好きなデザインをお選びいただきます。どのデザインでも金額は一緒です!
(完全オリジナルもできますので、ご希望の方はご相談下さい。)

3.ペットの自慢の写真データをお送り下さい。
(かっこ良い写真、変な顔の写真、お送り下さい。)
※お送りいただく際に注意事項がありますが、ご不明な点はご相談お待ちしております。

4.後は届くのを待つだけです。ぜひお楽しみにお待ち下さい。

という流れでオリジナルグッズをつくっていきます。
自分の子だけではなく、お友達へのプレゼントにもオススメです。

色々と分からない点があると思いますので、
少しでもご不明な事があればご連絡下さいね。

 


素敵なホテル、発見!

↓↓ このお部屋、とってもかわいくて、オシャレな空間だと思いませんか??
実はコレ、、あるホテルの一室なんです。
誰が泊まるかというと、、、

ネコちゃんたちなんです!!

Longcroft Luxury Cat Hotel」というネコちゃん専用の高級ホテルがあるんですね。
さすがイギリスですね。

他にもかわいいお部屋がいっぱいです。
参照元:
Longcroft Luxury Cat Hotelのページ
お部屋のページ

■Longcroft Luxury Cat Hotel
23 Longcroft Lane
Welwyn Garden City
Herts AL8 6EB
Tel: 01707 832000
Mail: info@longcroftcathotel.co.uk


仲が良いってカワイイ2

先日ブログにも書いた
仲が良いってカワイイ』の続編です!

今回は子供とワンちゃんの写真。

子供の純粋な顔。。
ワンちゃんの穏やかな目で子供を見る表情。。。

いや~~癒されますね!

その他の写真はこちらからご覧いただけます。
皆さんも是非ご覧ください。

参照元:Bellflower


ネコちゃんの幸せな島

青い空に青い海、
疲れた目がいっきに癒されます!

じつはここ地中海の真ん中に浮かぶ島、マルタ島。

ご存知の方もいると思いますが、
世界遺産でもあるここは人口の倍近くのネコちゃんがいるネコちゃんの島なのです。

実際に島を観光するとあちらこちらでネコを見ることができます。

なぜネコちゃんが多いかというと
昔ペストが流行った時、その媒介主であるネズミを猫たちが退治をしてくれたことから
その恩を忘れずにネコを大切にしているらしいです。

猫に対しての感謝の気持ちを忘れずに、共存しているのは素晴らしいですよね。

ちなみに・・・

わんちゃんのマルチーズはこの島で生まれたことから
マルチーズという名前がついらしいですよ。


仲が良いってカワイイ!

突然の質問ですが、

あなたはイヌ派、それともネコ派?

『どっちもそれぞれ可愛さが、なかなか選べない』という方に
ぜひ見てもらいたい写真を発見しました!

カワイイですね!

こんな写真を見ていると、
イヌ派でもネコ派でもどっちでも良い気がしてきます。

ちなみにイヌとネコは仲良く一緒に暮らしている子もいれば、仲が悪い子たちもいるので
相性が良いとも悪いとも言えません。
やっぱりその子の性格によりますよね。

その他の仲むつまじい写真はこちらからご覧いただけます。
皆さんも是非ご覧ください。

参照元:buzzfeed.com